応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Seal Online

もうすぐ2次職転職!?

騎士が、147の53ぱー@247ぱーとなってきたので
そろそろ考えないといけない時期になってきましたから
@ついでに他の職もw

魔も当時150で転職して、しばらく名前だけ2次職でした
今もそうかもしれませんがw

騎士

ホーリークロスのスキルレベル、コンボのレベル削り、防御、回避に振る予定
現在はまだ取得しても無いので、そちらは良くなる方向ですが
今使っている人から言えばレベル低いでしょうね(^-^;)
転職150で考えた時にどうでしょうかね?

剣士

他もついでにやってみました。
熱血がマスターできないと言う以外は問題は無いと思います。
現在143

芸人

何も言うことはないでしょうねw
現在120

戦闘用鍛冶士

生産は別に鍛冶士いますから筋極で作ってますので
生産はありえませんw
現在100

極筋僧侶案

多少考える余地はありそうですけど
微量補助で頑張る様子ですw
現在105

知極僧侶案

レクシオンレベル上げないで補助充実?
で作ってみました。
現在105

メイン僧侶は、後継ぎの殴りが出来たら知極に戻そうかなとか
考えていますけど、まだまだ殴りのままですね(^-^;)

まだいたww

ランキング見たらまだいました。

レベルは無理ですが、名声部門でw

念のため一部修正しました<(_ _*)>

コメント

剣士は魔剣士と剣聖のどっちを取るかによって、転職適正Lvが変わりそうですね。
魔剣士の場合だと、150到達後直ぐだと肩書きだけになりそうな予感。
剣聖だと150でもそれなりに憶えられる剣聖の利点を生かせるから問題無いんですけどね。
まぁ結局の所2次職転職したらSPの関係もあるから
適正レベルと言っても気にしないと思います。

じぃー、お気に入りをチェックしました。
なんか結構気になる所がw
整理していないとこは、
放置してるから(;^_^A

そのうちに整理しておきますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


