応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Seal Online

僧侶祭・・

21日20時某所・・
まだ仕事終わってない・・

21時集合だと21時半発かな・・
21時5分何とか仕事終り帰宅へ

家について即PC起動30分までもう時間ないし・・
ご飯は適当にw

集合とソイル移動中のSSは無しでw

まず橋の上で

橋の上で記念撮影&一言のつもりでしたが
やっぱり人が多すぎて・・

いつもの一言

結局場所変えて一言の方は
することになりました。
1回目

いつもの一言2回目

2回目・・

お山北移動中

撮影後早速移動することに
しかし人数がかなり多いからか
統制は取れず凄いことにw

ソラリスのレーザー攻撃(違

お山南走り抜けてます
たまたまこんなシーン撮れたのでUPしてみた。
焼き焼きされてますねw

どんどん先に進みます

どんどん

どんどん移動中

どんどん先に進みます

お散歩してたのねw

手前のキノコ地帯についたのはいいけど・・
柱お散歩してる・・
ミミズ狩りに来た人が追い出したのかは
わからないけど・・

柱と間隔とリ戦闘状態w

範囲が怖いのでとりあえず離れてキノコ殴ってました。

柱に急接近w

ちょっとよりすぎて怖かったですが

あるべき場所で暴れてる柱w

気が付かないうちにいつものところに戻っていました。
結構削っていたようですが
結局時間切れとなり戻ることに

σ( ̄∇ ̄;)はキノコ殴って遊んでたら
(^-人-^)ったので、そのままエリムに戻り
おちました。

レベルが倍位の相手だと
なかなか大変でした。
補助無いと即死ものですね。

以上 イベントレポ 葉月千香

コメント

お忙しいところ参加して頂いてありがとうございました(´ー`)ノ

しすふぃあさんにはいつも参加者以上スタッフ未満というスタンスで
陰ながら助けて頂いていて、とても助かっております(´ー`)

最後見当たらないなと思ったら
やっぱり落ちられてましたか・・・
PTリーダーなのにPTの統率取れなくてすいませんでした(´Д`)
(´ω`) 行かなくて正解だったかな…
三毛猫さん
まぁσ( ̄▽ ̄;)以外三人はいましたけどね。
誰とはいいませんが

へにょさん
単に全体的に目茶苦茶だっただけかも
まぁそれはそれで楽しかったからいいけどね。

エリム戻っても走って戻るのも何だったし
まぁ戻って解散だけならいいかって判断しちゃったからね。

シスフィアさん忙しかったんだ。そういえば、相談会でもそう言っていましたな。
無理してまで来てくれて、ありがとうでお疲れ様でしたのだ。

全体的に統制取れて無かったですか……。。
間違い無く、司会が仕切りを出来なかったせいですね@@! 
出来るだけ早くPC何とかします;;b

今回のお祭り、シスフィアさんとは、
柱からの帰りに一瞬顔合わせだけで終わっちゃいましたな。
そういえばあの時もキノコ殴ってたねぇ。あの後南無っちゃったのですな。
まぁイベント的には成功してると思うから
落ちたりするのはしょうがないこともありますから

調子に乗って殴ってたから
補助切れたらそりゃねぇ(^-^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


