応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ふぃぎゃ

ようやく大御所が?w(タイトルに意味はないです)

11月27日が発売日で
通販で注文していましたので・・
早速あけて見る事に・・

はやて到着編集分4

箱も大きいと思ったけど
中も梱包してるわけでもなくそのまんまww

はやて到着編集分3

ヴィータの箱と並べてみました。
ほんとに箱大きいw

はやて到着編集分2

説明書が入ってたw
ヴィータのも入ってたかもしれないけどディバイスのだけだたような気が・・

はやて到着編集分1

飾ってみたけど、マント等大きさがw
店頭で見れる人は見てもらった方がいいかもw

ちっちゃいリインもついててb

コメント

夜天の書の主の登場ですねw
ようやくだね・・

本当はこれだけ買うつもりだったはずなのに
おっかしいなぁw

ヴィータまでは計算外でしたw
ユニゾンじゃない普通のも欲しい(ぉ
シグナムとシャマルの登場まだですか?w
犬はどうでもいいけど(酷w
シグナムは12月出るけど
予約では既に完売
凄い勢いだったよ?
はやてと同じ1/7らしいから
きっと大きいとw
リーンもヴィータもはやてもamazon様で予約購入したけど、置き場がなくて未開封で放置・・・
シグナム姉さんが来るとさらに置き場圧迫orz

展示棚もう1台追加するか、1/7のなのは&フェイトを売り払うかの2択だなぁ
the O 様
そうですよね。
数増えるのはいいけど
置き場所に一番困りますよね。

売り払わずに済む様になればいいですけど
展示棚ですか・・

ちゃんとした所に飾りたいですね。
σ( ̄∇ ̄;)は、モニターの上だし(^-^;)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


