応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>買い物

棒茄子出たから。。


パソコン机

パソコン机新しく買いました。
>日曜に来ます。
サイズ:W1400×D700×H700mm

コタツ

寒いので、コタツ買いました。
>在庫の関係で来週の木曜日に来ます。
本体サイズ: W90cm × D75cm × H64.5/41cm
足の付け替えで普通のコタツにもw

椅子

椅子も買いました。コタツのですが・・
パソコン使用時にも使えそうw
>コタツと一緒に来ます。

セット写真

椅子は一つしかないけど
こんなイメージです。
>販売サイトから拝借したイメージです
けしてσ( ̄∇ ̄;)の部屋ではありませんw


きっとコタツで寝るようになるような気がしますww

全部で5万4千円位使いました。

パソコン机と、コタツの高さがあまり差が
無い事に、今気が付きましたw

コメント

おおー凄くおしゃれなコタツですなぁ。
今はこんな足の長いコタツもあるんですね・・・

僕はジベタリアン(とは微妙に違うけど)じゃないので
こうやってイスに座ってコタツに入ることができるのは
かなり魅力を感じますね~
普通のコタツにして
椅子は座椅子になるようなので
色々使えそうかなって(・・;)
まぁ今日は買う気できましたとw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


