応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スカッとゴルフパンヤ

クリスマスイベント中

pangya_xmas_01.jpg

開催中~

それはさておき・・

先日注文していた机が来ました。
午前中していしてたら
朝一番9時頃持ってきてくれました。
組み立てして置いてみました。

12月14日部屋の様子

前のより広くなったので一安心ですw

パンヤ~の方ですが

クリスマスイベント中で
ビンゴゲームになってまして
その番号の所に書いてある内容を
クリアーしたらいいと言うのもです。
2ラインは終わったけど
今からが大変ですw

その内容をやると決定してからHIOを1回出すとか
まぁ色々あってそれはそれで楽しいですが
時間がかかる内容ばかり残ってきたような感じです。

アルバトロス2回とあったのでやってみました。
たまたまアングルがよかったのか
タイミングも良かったし

いい感じで撮れたSS

割といい感じに撮れました。
実はこの前にもっといいアングルであったのですが
(〇_〇;)白紙状態・・・っと見てて撮り忘れた(/_<。)

現状はこんな感じ・・

ビンゴ~





コメント

Mission Possible~but difficult task~
パンヤのミッションか…HIO?
無理です(笑顔w
HIOは一ヶ所なので避けて通れば
問題ないですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


