応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Seal Online

昨日の続き・・

グレープジュースの入ったワイングラス持ってない?w

何かハイテンションな髭d(ry
を思い出しました。ルネs(ry


今朝リインに1時間頑張ってもらって
200個突破したので、
ちょっとだけ期待して交換してきました。
          ・ 
          ・
          ・
          ・
          ・
       めんd(ry
  






星型アクセゲッツ。゜゜(´O`)°゜。

もう当たりなのか、はずれなのか
わかりません。

千香ちゃんに背負わせてみた

僧侶の千香ちゃんに装備させてみました。
クロサンタの衣装って・・
また交換に一定周期でってそう言うのって
あるのかなって思ってしまいました。
ちょうど6つあるし・・( -。-) =3















コメント

星を背負う?
(´・ω・`) 見た目も能力も微妙やな…集める気が下がりましたw
パンヤもやりつつ
今日マビノギにも行って見てきましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


