応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

マビノギ

転生は無料とか書いてみたけど
色々気になって見てきました。

●モリアンサーバー、キホールサーバー、トリアナサーバーに7番目のチャンネル追加

全鯖8チャンネルまで行く日も近いですね。
他もそれ以上増えるかもww

●転生に関する仕様の変更
 転生条件を下記のよう変更しました。
 1,前回転生から6週間(42日間)経過したキャラクターはキャラクターカード無しで
  転生が可能です。この際、行えるのは年齢の変更とレベルリセットです。
 2,前回転生から2週間(14日間)経過したキャラクターはキャラクターカードを
  使用することで転生が可能です。この際、行えるのは年齢の変更とレベルリセット、
  髪型や顔パーツの変更(*1)、性別の変更です。
  (*1 髪型、顔パーツにはプレミアムカードでないと使用できないものがあります。)

σ( ̄∇ ̄;)は全キャラリセット・・
(稼動してる1キャラ以外)
倉庫用のキャラにはいいですよね。

マリ鯖にいるご先祖様もそろそろ転生させようかな・・
きっと恐ろしいほどお婆さんだw

コメント

永遠の17歳…
(´ω`)9 転生条件チェックw
うちの放置してるミケは何歳になったかな…
恐ろしくて調べに行けないw
大丈夫
転生すればすべて
戻るから
永遠の16歳♪
私のキャラクターも大分放置しているので
骨になっているかも・・・( ゚д゚)ヒィィィ~ソンナバナナw
昨日パンヤで見たひなさんの
素敵な残像が目から消えません(*´Д`*)w
又見せて・・・=○)`ν゚).・;'グワハッ 遊んでくださいw
大丈夫数年放置してる
ご先祖様は25歳と195年でしたからw

ルーシアがイーグル取れば
普通に見えるかもですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


