応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>買い物

君が望む永遠NextSeason4巻・・


Next Season

最終巻が届きました。

もう結構このシリーズも長いですけど

やっぱり遙さん可愛いすぎますw

もう6年になるのか・・



コメント

僕は水月派です(`・ω・)
この哀しみはいつかきっと優しさになる♪
この会社って確か「君が望む永遠」と「マブラブ」だったかな
マブラブはやったこと無いけど…

私はどっちかと言うと遥派かな…エンディングで普通に泣けたしw
なすのさんが水月派なのはポニーテールだからだろうかw
(´ω`) 穂村愛美派は居るかな?w
第二章では髪切ってたけどね>水月

穂村愛美派に関してはスルーの方向で・・怖すぎますww

マブラヴにしても・・初めはいいけど・・途中からねぇw

おまけ・・

冬ソナ騒動
韓国のテレビドラマ『冬のソナタ』(2002年)のシナリオが、本作に酷似しているという指摘が日本のブログであり、「本作を盗作したのではないか?」という疑惑がネット上で話題になった事がある。

この事に関しては、三橋貴明著「トンデモ!韓国経済入門」(PHP研究所)にて言及されている。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


