応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スカッとゴルフパンヤ

画像とお知らせ

f83d404c.jpg
64c3882f.jpg

韓国のパンヤのフォルダーの中に入ってる画像です。
昨日メンテ後に内容が変わってました。
日本のもあるかと見てみましたが
ありませんでした。

日本の方は明日からガチャレア入れ替えです。
スノーフラワー第2弾(画像2枚目)とカズとルーシアの着物になります。

コメント

謎のタンプー軍団…
一枚目の絵は韓国に居るパンヤメンバーって感じかな?
おっさんの隣の人誰だろう…
二枚目はタンプーの大群に襲われそうで逃げてる所かな?w
誰なんでしょうかねw

2枚目はそんな感じなんでしょうね
最近あんなクーの目よく見ますけどw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


