応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>Seal Online

来週引越ししてくるエリムの住民・・

いよいよ・・ペット鑑定士実装・・

しかしペット鑑定士ザ・グレート・マヤ・・(名前もうちょっとどうにかしてw

気になるとこがありましたので

そこは公式から抜粋してコピペを・・ (=゜-゜)ノ□


鑑定したらね、鑑定後の結果のやり直しが出来ないんです。
ペットに眠っている力は必ずしも優れた能力とは言い切れません 。
いい能力もよくない能力もランダムで付与されるので…

予想どうりですね・・

1部の人で、課金アイテム(マルコのような物)で戻すとかって予想し

てた人もいるけど

そんなに都合よくいいOP付いたらそれこそしーるは終わりです。

レア簡単に出来る物売って次がこれならね・・

ノーマルペットに愛の手をって事が一番いいのですよw

まぁ大事なペット(特に鳥、ピヨレア)鑑定にかけるつわもの募集(ぉ

間違っても借り物の人は勝手にやらない様に・・

もめるのは解ってますから


あと進化させてもOP変わらないけど、何かで無くなるみたいな事

書いてあったけど、予想はミックスしたらOP消えるんじゃないかと

予想・・(まぁそれしかないか)

駄目OP付いたのミックスで消さそうと言う作戦か?w

σ( ̄∇ ̄;)は出来るなら卵の段階で鑑定して・・

ゴミはくずかごへ・・(マテ

育てもしないくせに

コメント

実装は7月3日に延期となったそうなw
>実装は延期
また何かあったんでしょうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


