応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>各イベント・・

バレンタインイベント・・

2009年のバレンタインイベント(関係してるものだけUPしました)

seal online

シール バレンタインイベント 2009

バレンタインイベントと、回収イベントの2つあります。
回収イベントは、PCのスペック等によっては頑張らないといけないかもしれませんが

mabinogi

マビノギ バレンタインイベント 2009

最後のチョコレートケーキを食べると太りますってw
太ったりするからね・・確かに食べ過ぎるとねw
チョコもらう方はお気をつけてください。
男性キャラいないから関係ありませんけど・・

スカッとゴルフパンヤ

パンヤ バレンタインイベント 2009 1
パンヤ バレンタインイベント 2009 2

長すぎて容量オーバーの為に半分にしてみました。(上下で別々になってます)

ちょっとやってみたけどドロップUPリングと、2倍になるアイテムが無いと流石に
辛いかもしれません。
出たのもチョコ・・PP1.2倍になるやつだけで、他は何も(´;ω;`)
まぁまだメンテ明けですからw

ai sp@ce

ai sp@ce バレンタインイベント 2009

ちょっとしたイベントだろうとは思いますが
投票かぁ
見に行っとかないとね(位です)





コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


