応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スカッとゴルフパンヤ

本日の結果

パンヤ バレンタインイベント1日目

メンテ後~とりあえず1日目が終了しました。
エリカ =4つ
アリン =2つ
クー  =1つ
セシリア=1つ
ルーシア=2つ

ハートのかけら=8つ
チョコ=6つ

な結果でした。


通算8回目のHIO

今日出ました。
まだ2桁にもいってないけど、かなり適当に打ってる
割りにたま~に入るんだよねw

久しぶりにこの時間までやってたよ(^-^;)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


