応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>マビノギ

お休みなので~

また失敗してようやく納得

朝起きて、また行ってきました。
やっぱり失敗したけど
アイテム使い方わからなかったけど
スキル表よく見てみたら・・

次こそは頑張ります。

と、もう一つクエあったので
そっち先にやろうと

包帯と言うよりトイレットp(ry

↑途中ですが、包帯ドロップしてくれたので
拾いに行った時にふと思った事ですw

ナオサポ使い切ってボス部屋につくのに多分2時間位は・・( -。-) =3
最初は昨日の実践しようとか色々やってたけど
結局いつもの・・・

そしてやっとボスとご対面・・((o(> <)o))うずうずっ

ボスを期待してきてみたら(^-^;)

何だか気が抜けました。。。
ボス部屋の雑魚?
と言ってもσ( ̄∇ ̄;)にはちょうどいいのかも??
クエは無事終了しました~






コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


