応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>マビノギ

G9・・

ソロで行くダンジョン・・(なりきり
も終わり・・補給物資配達・・
何度か戦闘になって辿りついたその場所には・・


撮り損ねた


でっかいのがいたー(´;ω;`)
しかも自キャラの表情撮り損ねた。・°°・(>_<)・°°・。

これ終わって・・次のクエでまた大変な事に><;

今日はここまで・・・・・

マビノギ キャラ転生時キャラメイキング修正

あと、期間限定のキャラカード買って転生させました。
服見たら全部共通じゃん・・
これの事なのか~的な

まぁ3種族1から作り直せたので
良かったのは・・ノーマルカードじゃないから
種類多かったし
新しいパーツも増えてて
大変だったけど
満足できるのが出来たみたいだしw

エルフのが一番><bでしたw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


