応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>マビノギ

発掘2日目・・

化石復元・・

こんな感じで周り等を白く塗っていく(でいいのかな?w
骨に当たると赤くなる・・
下の時間内に終われば完了を押せば終わる・・
そして判定・・・・・・
しかしこんなゲームD○にもあったような
気がするのは気のせいかな?w

今日は化石結構出たような気はします。3往復で15~16個
失敗もあるから本当はもう1~2個多いはず。

3回目の物を渡していると・・
早速キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

黄色かったのは、ちと
残念ですがローブげっつw

白とかだと欲しがる人きっと1人いるはず(^-^;)
オリジナルに気にしない人なら
染色すればいいんだけどねww

2つ目出ないかな~とまだまだ続きそう・・
お金結構儲かりそうで~すw
庶民的だけどね

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


