応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スカッとゴルフパンヤ

( ロ)゜ ゜

初めてカップに直接入りました(^-^;)

直接トマで入っちゃいました・・
多少ビームで引っ張られてるかもしれませんが
見ていてR押さなくちゃってあわてて押してましたw
いつもはそんなことないんですけどねぇ(・・;)

一瞬何が起こったのかわからなかったのかもしれません

コメント

ヾ(*´∀`*)ノ゛うひゃ~おめでとう~♪
日々の修行の成果が出たんだと思いますよ!
私も出来るように頑張らないと!
いつものこんなもんかな?
ですからそんな修行とかじゃあありませんよ?

回想~
17H終わって-17
こりゃ良くてイーグルだなぁ・・
トマで近づけるかなっと・・
うーん
こんなもんでしょうw

トマ発進w


ちゅどーんw
( ロ)゜ ゜


Σ(・o・;)
SS撮らないと
R・・Rっと

多分こんな感じかもね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


