応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

お休みだったけど


染色・・

昨日ですが、染色AP全キャラもらって再染色してきました。
ちょっと違うけどとりあえず今週の染色はここまでw

ふと、ラビDに行ってみたくなったので
行ってきました。
1年前のバレンタイン辺りからこちらに
たまたま顔出すようになって
初めてですが、何とかやってきました。
2時間半位かかったような気はします・・

ラビDボス

2度程ナオに復活させてもらって
済みました。
1年前に比べると成長したなって思いますよ?
キャラがでして、σ( ̄∇ ̄;)はなんとも言えませんがね(^-^;)

先日から何度か見てるけど

電撃コラボの弓

電撃コラボの弓が売ってました。
今日は前より安くなってはいましたね。
200が120位に
売ってる人が違うから
何とも言えませんけどね・・
明日本が届くみたいなので
どうしようかなと
何色が入るか・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


