応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

恒例の月曜日・・

今日は朝から・・

朝早くからマナエリ回収して
露店に並べてきました。
他エリクサー雑貨等(ランダムでもらったものね)

仕事帰ってきてみると、完売してましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

最近は右に置いてるPCでseal起動、左のでマビノギやってます。
sealは話してるだけでほぼ放置です。

途中、PTのお誘いがあって行ってきました。
ちょうどマナトンネル休止時間中だったので到着遅れましたが(´・ω・`)

ちなみにσ( ̄∇ ̄;)初心者じゃない初心者っぽいので、
Dの中でまだちょっかい出すのは危険みたいでした。
前に同じDを、ジャイソロで行ってみたけど4つ位部屋進んだ位で強制送還だったし・・

一気に進んでボス部屋・・

鏡の魔女

ここが終わった後に影クエにも行ってきました(掲示板の)

今日はよく遊んだかも?w

ローブの下はw

ジャイ子さんは、初期服着てるのでそのまま

左のエルフっ子は、安い服買ってみたら靴と
いい感じに色が似てたので着せてます。

右のエルフっ子は、服は適当(^-^;)

服と色と・・考えるだけ大変です(^-^;)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


