応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>マビノギ

一週間間違えてたよ(^-^;)

今日転生と思ってたけど
来週だったo(*^▽^*)oあはっ♪

とりあえず現在の状態を・・(ぇ

調理師への道

とりあえずダイエットでもしてみようかと・・・・・( -。-) =3

木の実ダイエット・・

木の実ダイエット・・
木の実採取中・・・・・・・・・

木の実食べるより動いてるので痩せそう?

トマトを使った料理がいいとか・・
その効果のある温泉に入ったらいいとか
色々教えてもらったので・・

調理スキルゲットに・・

知らないで、Fの焼き焼き練習やってゴミの山・・
意味理解して頑張って見てきた(ぉ

手羽先焼きムービー1

★5つの作った料理食べるとこんな感じのムービー?が・・

手羽先焼きムービー2

んー
手羽先焼きムービー3

そりゃそうだと・・じゃあ何が入ってるんだかw

手羽先焼きムービー4

色んな仕掛けがあるんだなとつくづく・・

ジャガイモ堀り中

目的の料理に使う材料も収集開始・・

転生するまでに、ダイエットは終わるのでしょうか・・

そー言えばもう1人いたんだw

問題ない問題ない・・

多分

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


