応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>マビノギ

仕事長引いた結果・・

帰ってきたら22時まわってた・・


ゴーレム

ここの使い方わかりました(今頃かいw)月曜のアイテム、マナエリ早速処分してきて10万までもうちょっとでした。
今週のこずかい・・
うまくやりくりしないと
20~30辺りで行ったりきたり・・

ゴーレム作ってみました?
と言うか材料集めて結晶作って
召還するだけ・・
操作切り替えできますね。

しすふぃあは、F完了したけど
Eに上げるポイント無かった(´;ω;`)

エルフの2番目の子に試しにスキル覚えさせてみたので
ちょっとやってみようかと・・
ほとんどスキル覚えてないし上げてないから
3桁もあまってるので
覚えさせるなら今のうちと言う事で・・
召還するマスターが弱いけどねw
低級のあの石また集めてこないと((((( ( (ヽ(;^0^)/


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


