応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

一日大半フレッタと遊んでた(ぉ

朝露店まわってたら急に服が欲しくなり
調べるとフレッタが売ってる事になってたので
急いで平原へ

一日毎に色が変わるので一日3回買うチャンスがあります。
出てくる時間と出てる時間があるので考える時間は十分w

靴あいそうなので・・

色があってたので買っちゃいました。しすふぃあ コウモリドレス

ちょっと微妙ですが色揃わないけど雰囲気だけw

帽子は染色祭かな・・

別のキャラにも買ってみようと・・
帽子は染色祭で・・靴も(-_-;)


赤ぽい

赤ぽく揃えてみました。
服が少し薄いけど( -。-) =3



何着目だ(-_-;)

色の感じが良かったので買ったんですが
他の装備にあうかなぁ(^-^;)

一体いくら使ったんだろうかw

普通の雨だと・・

普通に雨降るとカッパ着て登場します。

雷がなるなるw

雷鳴ってる程の雨の時はフードかぶってましたw

多分16万位は使ってるようなo(*^▽^*)oあはっ♪

また畑頑張ります

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


