応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>マビノギ

暇すぎたので・・


御一行様

ネア湖周りでボス討伐あったけど
満員で入れなく・・2回もw

しかたなく?
クマ退治して遊びながらスキル上げるかと
やってると・・・・・

たまに沸く御一行様が沸いたので
見に行ってみたw

ちょっと出来心で・・

釣りながら

手出してみたww

取り巻き全部相手にしてからだと
面倒だったから・・

赤エリ使って突貫してきました。

途中に効果が切れて
赤ビン少なかったけどなんとか~


赤エリ使って突貫

モリアンの5CHに流れたんだろうな・・近場だけだろうけどw

完全回復ポーションとか用意してたけど
使わなかったんで・・と言うかどうやって使うんだろうww

装備修理の為に、バンホール行ってきたけど
高かったwww

ハンマー、鎧、盾、つるはし(何故
3万5千円位消えましたけど
完全に直ったから(´;ω;`)

昨日から農業するのを増やして
今日も順番待ちしてるから
1週間に3つ位畑やってそうです。

畑借りれるまで@70分w





コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


