応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

お休みだったので・・


朝からやってました。

トマト受け取ったので売ろうとしたら
20万・・
安くなったなぁ

先日またポットスパイダー足
500Gだったから買ったので3度目やってきました。
相変わらず2度転んだかな・・

ジャイ子さん育ててみたけど・・

パルー遺跡

やっと最初のD終わりました。
スケッチと討伐あったので
一緒に終わりましたが
周りの小さいのとか道中出てくる
やっぱり小さいのとかは
スマッシュしかないみたいですね( -。-) =3
そのスマッシュもなかなか入らない訳ですが・・

そして夜中・・
また収穫終わって受け取った子がいたので
売りに行くと・・

安くなったな(-_-;)

もうトマト作るの辞めよう
ナスだw
と思いました。

コメント

そう!時代はなすの・・・ゴホゴホ
ナスですよね!煮びたしうま~♪
美味しいけど
売るからなぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


