応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

本日は・・

アルビ中級ボス

アルビ中級につれってもらったわけですが
4月14日でギルド移動しました。
新しいギルドで挨拶も済ませて
アルビ中級募集あったので
軽い気持ちで行ってみる事にしました。

今日は残業で帰ったのが22時まわってましたので
遅めのD突入と言うわけで・・

PT編成中に気がついたのですが
課金切れてて装備入れてる鞄が開かなくて
課金処理しようとwebマネーのページでやってるけど
処理できなくてお返事できなくてごめんなさいでした><;

その途中に畑の順番も5分のが切れてて
脱力感たっぷりでスタートw

やっぱりσ( ̄∇ ̄;)がソロで入ってるランクと
違っていろんなの出て来てちょっと大変でした。
下級なら一度入ったことあるんですけどね。

今日はこれにて・・

コメント

なんか、色々お疲れ様です。
中級は、慣れるとかなり面白い感じですぞ。

私こそ、しすふぃあさんを振り回してしまったようで、
実はちょっと気にしてましたw 
早速、ダンジョンに行ったようで、なによりです。
同じくらいの人が多いらしいし、気兼ねなくしすふぃあさんからも誘うといいよ。
もちろん、私とも遊んでくださいな。

2.3日したら、私もそっちに行くので、よろしくね。
ここ数日人増えてるみたいなので
なかなか楽しいですよ。
お待ちしてますw

まぁ忠告聞かずに勝手に突っ走った結果ですし
あれも一つの経験だと考えれば
それはそれで楽しかったかもしれません。




コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


