応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

本日は?

今日はさほど残業もなく定時あがりのようでした。
入ってみるとイカダ下りやってるとかのお話しで
一緒にやってみることになりました。

イカダ下り・・

その結果は?オールを持って操舵してみる事に

こいでみました

川下り終わったので
影クエやろうということで・・

影クエ

その後初心者講習会をやりました。
IBC、FBCとかやってみて確認とかしてもらいました。

初心者講習会

皆さん落ちてから2時位から突進の話しが講習会の時に出てたので
ちょっと行ってみる事に・・
ペットに手伝ってもらって
アーチャーとシャーマンを狙って稼ぎました。
ファイターよってきたのでやってると効率悪すぎて><;

突進

無事に突進習得(練習)出来ました。

畑も無事に借りれたので、お野菜作っておりますw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


