応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Seal Online

画像は違うけど

先日新しいキャラ数人作ったけど

お披露目しました。

これが元キャラ[殲滅天使]レン

20070614_cha_eg_05_large.jpg


カンクラの鎌でも持たせようかしら・・

あればの話しですけどねw

コメント

そういえば・・・。
知らないキャラが身近にいたら○○さんを疑いな・・・。
そんな誰かの言葉を何となく思い出したのでしたw
そうですよね。
すべてがそうだとは限らないけど
大半はそうかもしれません
そういえば2
話題と関係なくて申し訳けないのですが、「そういえば」というネタ(勝手に話題を作っているw)ということで、ブログ引越しましたw

「そういえば」にはピッタリな話題(自画自賛)でした。
引越し確認しました。
σ( ̄∇ ̄;)も何度か引越ししてるので
いろいろ使える内容とか違うからね・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


