応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

畑耕すことからはじまって・・

朝起きてすぐ畑耕し水をやって・・

お昼前にルンダに行ってきました

お昼前にルンダD行かない?と誘われたので
行ってきました。(SSはいきなりボスですが)

どうなることやら・・


サイクロプスらしい


支援あってなんとかサイクロプス倒せました。

当たりはσ( ̄∇ ̄;)


そして目的の(PTの名前になってる)
いよいよ宝箱
空けて見ると、当たり頂いた様子


ライトニングボルト?サンダー?


夕方頃ラビD上の募集もあってか
行ってみました。
1Fで既にナオサポ使い切るんじゃないかと言うぐらいの勢いで
転び続けた( -。-) =3


多分サンダー?


雷系の範囲魔法で部屋の中は大変でしたw
凄いの一言でした。

赤いのと黄色いサッキュバス

ボスは、黒じゃなくて、赤いのと黄色いのがいまして・・
終わりました。

それから終わるまでの時間は
熊と戯れたり
ハンマー改造してみたりとか
畑やってたリとか、(夕方順番取れた件)
今日もマビノギな一日でした。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


