応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>マビノギ

5日、6日とガンダムウイング終わり・・(謎

ガンダム好きな人が言ってました。 つ[今日のタイトル]

6日は休みだったので5日の夜から

遊んでました。

いつもの事ですがw



バリ下いったり

バリ↓行ってみた。2回

バリ上いったり

バリ↑無謀にもついて行ってきた。

ふぃあ一般

トラウマなふぃあにも行ってみた。

あるちゅう

アル中(酒飲みに聞こえるw)にも行ってきた。

修練は、あと1ポイントでサンダーをCに上げられるって感じ・・
ARは3Pから増えてません。(買取中?
別垢のアーチャーぽく育ててる方のARは1ページだけですがw

料理とか、他の任せてもいいのは、別倉庫ぽいキャラに渡して
戦闘とか絶対にいるのだけ覚えさせようかな?

コメント

unlimited blade works
二枚目のSSの敵…なんかグレムリンっぽく無い敵ですね…
三枚目のSSを見て無限の剣製を思う浮かんだのは内緒じゃよ~w
普通にグレムリン出てくるし
フライングソードってのが出てくる。>剣

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


