応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

クエストてんこ盛り?

今日も畑にはじまり
畑におわったんですが・・

コール村でジャイとエルフに
突進とマナシールド覚えさせてきました。
累積32ではじめてみたけど
終われば10はレベル上がってましたね。

アーチャー狙いでやれば問題は無いです。
飛行ペットで降りてミル・・上空に逃げてまた降りて
ミルとかやってる人もいましたけどね。

後は夜に
ジャイとエルフキャラの野獣化クエ
進めてみました。

ジャイはDをクリアしたらもうすぐみたいですが
エルフはスケッチもう1つやってDに行くようになるかと・・

コメント

私もクエストテンコ盛りですよ!
私の場合は人物の名前とか場所を覚えて無いので
容量が悪いだけですが・・・w
頑張ってスキル覚えないと(´ω`)=3
しすふぃあ以外あまり進めてないので
別キャラはまだまだあります。
マビは似たような名前のNPCが多いので覚えるのは
結構大変かも(未だに覚えてませんがw)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


