応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

昨日のマビは・・

キア特攻やってましたね。
エルフキャラ2体・・ソロで別々に・・

最初の方は2回行きました。
最初の一回はノーダメ・・弓スキルと言うか
ゴーレムあまりよってこなくてw

エルフゴーレム戦

これは2キャラ目ですね・・1度転びましたが
無事にトドメさしました。

初級ですからまぁこんな感じですかね?
oyaoya.jpg

これはキアDに行くのに、てぃるこに飛んだ時に
まわりでおこってたものです・・

どーやってるんでしょうかね?w


ウィンドブレーカー

あとは、突進スキル覚えて話したのが
きっかけらしいですが
またスキル覚えるクエもらいましたが・・

何か堅いのが相手らしく
ちょっと先が長そうです。




コメント

我が一撃は無敵なり…
次はゴーレムを一撃で倒すのにチャレンジですか?w
しすふぃあでやってるけど
なかなかね・・
スマッシュのクリ出ても7割?位かな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


