応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

きょうのまびまび

本日は休みで朝からまびまび

畑2つ終わらせてたから2つまた作るようになりました。

去年に作ってて3ヶ月位動かして
ずっと倉庫キャラで使ってた
2nd人間キャラ[りすふぃあ]を
髪型変えて再出発させる作業に
本日やってました。

クエスト消化中

いっぱい出てるけど、これでも半分終わらせたんですけどね。
今日が終わる頃には、5つは減ってるはずw

髪型変更~♪

で変えたのが、アイドルポニーテール・・

懐かしいw


前の髪型はこれでした。(懐かしいさっきゅん装備b)

キャラ設定的には、魔法使いっぽく育ててる感じですけど・・
インベに鎧とか用意はしてますw



箱物

ついでに着てみた・・

終わってみれば

いつもと半日違っただけだけどね(ーー;)
累積30ではじめて、終わったら34・・

全部終わらせた後で、マグは取りに行ってはきましたよ・・
流石にね。


今日1番大変だったのが、コール村でのホブゴブ30体狩り・・

他もあったけど、やっぱりこれかな・・

剣、鈍器等打撃系武器なし(アイスワンド装備だけ)
弓はあるが、マグ無し・・弓スキル取得してすぐなので
練習とFランク・・
結局アイスボルトFで30体終わらせました。
アイスワンドでかなり殴りましたが
おかげで20位育ったよw
もち全部アーチャー狙いでw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


