応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

ゴミ拾いは19時まで・・

帰ったら20時まわってるんでイベント参加できません・・

ピンクありっしゅ

インプのエンチャかかってるピンクのありっしゅ買いました。
結構いい値段してたけど、別の露店でピンク塗る前の元のありっしゅを安く買えたので
多少緩和しました。(鉄?部分はピンクで他は白)

5人で行ってきました

セイレーンソロ用に5人で入って来ました。
ソロはまだまだ無理そうだなと思った感じでした。

光るクモ

その後光るクモに行ってきました。
かなり痛すぎて1Fでほぼナオサポ使い切った感じで
全くお荷物状態でした(´;ω;`)

久々にAP貯めてアタック上げました。
ランク5に・・

コメント

スキルのLV
一番高いスキルのLVでさえランクBですが…
レベル上げ・・転生・・レベル上げ
続けていれば上がりますよ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


