応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

お休み2日目・・

終わってみて、よく遊んだ~って感じですね。

今日の収穫といえば。。

ファイナルヒット習得記念

FH(ファイナルヒット)習得した事ですかな・・

残りは続き・・デザドラ

夕方ギルドチャットで、デザドラの時間が話しで出てたので
久々に行ってみる事に・・

ドラゴンをスケッチすると、探検の経験値が入るという事なので
やってみる事に、
2CH分2400位?入り2つ上がって10に

昇級しないと11にならないのでと言う事で
すぐに行ってみました。

探しながらやってると・・・・・・・

サンドワーム

サンドワームやってる人いましたので
そのままサンダー撃ってきました。

2匹いたので終わらせて、昇級クエも終わらせ

ダンバに戻ると、ねすおさんが来るという事で
そのまま行って倒してきました。(SS無し)

終わってこのままどこか行こうかと4人いましたから
影クエかなと話してる時に
FHのメイズの話ししたら
一緒に行ってくれると言うことになって
行ってきました。

剣がw

途中で、3Fでゴールまじかだと思うけど
沸かなかったです。
しばらく休憩・・
剣が突き刺さってる

FHのメイズのボス

この後ライトニングワンドに持ち替え、サンダー撃っときました。

昨日のカル森の時もサンダー3回で終わりましたけど
こっちの方が強かったです。

終わって影クエに・・
そこで事件が発生w

課金情報が消えてて、鞄あかない
ナオサポ使えない。

気軽に転べないという事です

いつになく緊張して
転ばなかったのですが
ボス部屋でやっちゃいました。

何とか問題なく終わったのでこちらもよかったです。

19時以降から0時(メンテ落ち前までこんな感じでした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


