応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

お休みでした。

お休みでした。

畑の順番待ったり、畑のお世話して
ほとんど一日終わりそうでしたが
夕方から2刀流クエストの手伝いやって
そのついでに2人目のエルフの○獣化クエも一緒に
終わらせていただきまして・・

○獣化クエ

なぜ伏字か・・最初はちゃんと入れてたんですが
ネタですねw

途中こんな事もありましたが

途中こんなハプニングもありました。

無事に完了しました

でも無事にクエスト消化できました。
これでレベル上げていけばポイントもたまるから
いいですよね。

次はG1やったりするかな・・いつの事になるかわかりませんが


楽器演奏後ろ姿

最後は、演奏スキルを上げながら眠くなったので・・
zzz

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


