応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

祝?カルー森遺跡通常ソロ記念?w

仕事の帰りにどこ行こうかとか考えながら
帰ってきてすぐに行ってみました。

ソロってきました

カルー森通常ソロ・・
ボスではFHの待ち時間にペット出して削ってましたがw
取り巻きも結構うるさくて出すしかなかったんですね。
全部よってきたんだもんw
IBCで釣ってやろうとしたら(/_<。)


宝箱の中身は、純情(作曲)でも、休憩の本でも良かったんだけど
何か出れば・・くらいで
と言うよりソロで終われば、それだけでも

純情出ました。

んー
それなりに狙って行って1回で出ちゃいました。
物欲センサーも生産日で
調子悪かったのかな?
そこまで期待してなかったけど
出ちゃいましたw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


