応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

今日の出来事

ルンダ↓ぼぬ

夕方ルンダ↓募集してたので行ってきました。
ボス強かった。
最近サンダーの出番増えたな・・

夕方ルンダ↓終わって

おみや渡して驚かれてるとこっぽいですw

ねすおさんとか、かるー森ソロ2回目とかやって・・

演奏が追いつかない・・

最近の寝る前のお仕事です。
楽譜どんどん増えていってる・・

フルートにも挑戦

フルートの曲もあったので
買ってやってみました。

楽器演奏が上げるの追いつかない。
上げすぎかな知識w

コメント

ネコカッコよすぎ!!w
寝る前に演奏とか気品がありますね~(´∇`)(エッwww
そのうちに、音楽関係のギルド(ソロっ子)でも立ち上げますかな。
5人PT組まないと作れませんけどね。

ちなみにツインテールは別の鯖で作成されてるので
作ることはできません。

未課金もだめですが・・(期間系)

演奏も9迄上げると、楽譜に魔法がかかってるのだと
それが発動するみたいなので・・
実際1度そんな方がいるPTで遊んだこともあって
ちょっと興味がありますw

>気品がありますね
練習だからひどいものですよ?
バロン
猫剣士?に名前付けるとしたら
フンベルト・フォン・ジッキンゲンかな?(マテw
何か元ネタがあるんだろうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


