応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

1日は長がかった(^-^;)

ギルメンさんと

リボンドレス(頭装備)買ったんです。
ちょっと高めだったけど。。

着てるとギルメンさんが、ショートタイプのも見せてくれました。
めっちゃ長さ違うじゃん。

勝っちゃった(・・;)

夕方毎日やってるらしい騎馬戦行ってきました。
前回の休みに初勝利できましたが
今回は、まさかのストレート勝ち・・
こんな事もあるんですね。
相手の方ありがとうございました。

そう言えば、ダンカン村長から呼び出しあって
行ってきましたが、ハードモードDに行ける様になったのかな?
累計255になってました。
あれって300位からじゃなかったかな?
あれとは違うのかな?
レベル的にはそうかもしれませんが
中身はまだまだ初心者ぽいですから(ーー;)


そうそうタイトルの話しですが
昨日と言うか15日睡眠は、寝落ち・・
16日4時45分頃起床
畑確保の時間切れに気がついて
再度・・0分で取得(6CH)
別の刈り取り済みキャラだして
これも0分で・・(7CH)
さらに刈り取り済み・・・・・・
21分待ち(5CH)
30分程度で3つ借りれました。
早朝恐ろしいww

14時半頃3chで0分更に取得
もう1人分あったけどそれは別の人に。。
(借りるために新垢作って・・それでも借りれたのは(^-^;))

流石にほぼプレーしてたので、17日に変わるちょっと前にお布団に入ったら
寝てたみたいですね。
友達から着てたメール返信してない事に・・(携帯)

今日は、課金延長の日です。7時45分で切れてるはずですが
臨時メンテ・・しかも課金とかカードが反映されていないとか・・
仕事帰ってからになりますね。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


