応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

水曜日と言えば・・

降りられなくなったサンドラ

ログインするやデザドラタイムまで4分とか・・
即大陸移動&CH変更でイーグルさんで、
飛ばして行きましたが、
すでに重くて降りられなく
4CH分で1回しか出来ませんでした。
<スケッチ>

上のSSは3CHで暴れてたデザートドラゴンですが
降りてこなくなっちゃって終わってました。
みんな近くでなにやらしてる人が多かったです。
そのうちの一人でしたがw


染色祭り・・


寝る前に染色祭りやってきました。
20万位かけて結局指定色で半分強引に終わらせました。
なかなか赤系に染まってくれなくて・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ドラゴンの後にちょっとsealのぞいてみました。
相場がガタガタになってましたね。
安くなってるのはいいですが
こっちもセゲル無いから買うにも買えませんw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


