応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

メンテ<テスト鯖

初めて作ってみたよ?

初めてテスト鯖でですが精霊付武器作成?
してみました。


いぬ

これは1日にマス行った時にボスとってきました。

コメント

テスト鯖がある事を今日知りましたw
レベルは最初から高レベルなのかな?
シールのテストみたいな感じ?

ボス強そう・・・(;・ω・)
レベルが上がり安くやりようによってはいきなり強いです
最初からやるのですが多分1時間もやってればかなり上がりますけどw
テストの内容が、ハッキングの常駐ソフトのテストなのですが
経験値、アルバイトの金額等全く別の世界の話しです。

ここで上げたからと言っても
今やってる方には、全くかかわりもありません

なんか1枚目のSSにイケメン天使っぽいのが写ってるんだけど、
<b>いつのまに僕は盗撮されたんだろう?</b>
あー、タグ使えないのか。
太字にしたかったんだ、ゴメス。
なすのんいらっしゃい。
その辺り全く出来ないかもね?
すんません。
武器につける?精霊さんですね。
剣とか鈍器、弓、ワンドって種類あって、男とか女とか性別もあります。
そっかなすのんだったのかww
なすのんイケメン天使~♪

神々しく輝く しすふぃあさんと共に旅する
イケメン天使なすのん!

彼らの旅はまだ始ったばかりだ!!




なーんてねw
テスト鯖行きましょうw
インコさんも旅に出られるよ?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


