応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

半神化祭り・・

珠ちゃん半神化

2人目

3人目

3人目

しすふぃあの精霊(アイリ偽)

アイリの名前を使ってみた精霊
しかし性格は違いすぎww
ちなみに精霊の名前はかぶっても
大丈夫らしいので?(ちゃっとで流れてた話しでは)
本鯖でいつか作りたいですね。
精霊は、お金かかりすぎなので、まだ等分先でしょう

今はエルフやってる途中w

コメント

体の周りが淡く光って神々しいです(*゚∀゚*)

精霊いいですね~ふつくしい♪
私はその前にペットかな?
精霊はいいんですよね。
始め弱いけど成長したら強くなるし
ただ餌代と修理代が凄いので、ん百M位持ってたりすれば
何とかなるかな?

食べさせないと、早く削れる・・修理代かさむ・・破産したら終わるw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


