応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オフラインゲーム

どーらーくえ?

キャラメイキングで
あったから作りましたが
逆毛、金髪
とあれば作っちゃいますよね?

ドラクエⅨ


朝7時から販売ってPOPに書いてあるから
お店は大変ですね。

当日行っても買えたからいいけどw

コメント

おおーDDQ買ったのですか!!
テレビで長蛇の列とかやっていたので
3の時を思い出し・・・ふうw

楽しかったら教えてくださいw
長蛇の列って?
朝7時から販売してたけど
影も形もなかったですよ?
買ったのは8時位だったけどw
うちの近所のゲームショップでも朝7時から販売だったのを
数日後に知りました。w
鳥山絵で金髪の逆毛だと超サイヤ人に見えてきますw
それしか考えませんでしたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


