応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Seal Online

久々なお祭り

集合時間前の一時

11月8日いよいよ久々に、僧侶祭りが開催されます。
今回のコースは、マデリン→十字森→エステロン神殿→オーム→解散

今回はどうなんでしょうね。

とりあえず集合場所についたので一枚撮影をw
エステロン神殿です

出発してもうエステついてますが、
お祭り開始ですw

早速ティディーメルト殴り中

ロイヤルガード相手だってw

ロイアルガードだって・・

転ばないでねw

転ばないようにって・・
2度も転びました。

オームぼくぼく

エステ出てオームにやってきました。
運営に報告しましたが、
殴っている途中に、
オームいるのに中に入れるバグ?があるようで・・

いつもの掛け声

いつもの最後の閉めですね。
今回も猛獣関係で言ってみました。
練習の時には、楽しかったとかだけど
やっぱり本番はねww

コメント

どもどもおつかれさまでしたー(´ー`)ノ
てゆーか二回も死なせてしまってすいません。
めっちゃがんばってもらってたのに(´・ω・`)

終わりの頃気付いたんですが
あのPTって殴り僧侶率高かったですよね。
僕は最後尾にいたんでPTキュアが届いてない事が多々('A`)

携帯バトンも答えて頂いてありがとーございました(´ー`)
(と、まとめてコメントする無精な奴)
某リンクから飛んできました^^;
同じptだった噂の僧侶です。
足跡残しに来てみましたよ(ぇ
猛獣祭り&更新お疲れ様でした!

SS見ると経験値ちょっとだけ増えてますね~
へにょさん
転ぶことは想定内だったので大丈夫です。
そうですね結構殴ってる人いましたね。

噂の僧侶さん
わざわざありがとうございます。
経験値増えてます。
みなさんのおかげですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


