応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

今回は長いよ?(SS多目)

入場

マビノギの中で結婚しました。
相手は・・(誰?w

ちなみに結婚式代
婚約時+式代+結婚指輪2人分含み3万G・・3万ゴールド(3万円ww

男性衣装代8000G
女性衣装代17000G
着たまま退出しなくて話しかけて返却すると
衣装代の1割が戻ってきます。
そのまま出ても消えるだけなので返却しましょうw

それでは、式のダイジェスト版でおおくりいたしますw
はじまるよー

いよいよ入場となります。
最初は新郎からで新婦は後からになってます。

入場終わって

入場終わった所・・

おはなし

ここで、ご挨拶・・

はじまりました

基本的には、見てるだけなんです。

お願いされました

お願いされましたw

関係者もいない結婚式ww

式場の従業員の方々ですww

指輪の交換です

指輪の交換です

向き合って

互いに向き合い

おー

ここでこうなるんですね?

タイトルゲットw

結婚したタイトルげっつw
ゲーム内では、○○の妻とか夫とか出ます。

そしてジャーナルもw

先日導入されたジャーナルです。
流石うまい事言うなって思いました。

ありり~

普通の結婚式とかと変わんないんでしょうね。

だから誰もいないってw

いや。。だから誰もいないんだってw

式場の人はいるけどね・・

お仕事中の方たちならいますけどね。

どーなりますやら

祈ってみますねw

レッドカーd(ry

退場です。

さー帰りましょうw

さー帰ろうw

システム的にはよく出来てるな~と

ちゃんと結婚式になってるところが良かったですね。

しつこくまた出ましたw

何故かしつこくジャーナルがwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


