応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>買い物

予約したもの

12月発売のですが予約しました。
久々にコンシュマーゲームですw
50822120013.jpg

見た瞬間予約しちゃった位w

50128320014.jpg

13です。
12は一瞬で売りに行きましたが
13もそうなるのか怖いところですw(あまりいい噂が無かったとこもあったからな(ーー;))

本日の注文3

HDMI端子が付いているとか?
なPC用モニター23インチと
PS3本体、HDMIケーブルセットです。
他にも端子付いてるからネットブックとか
別のゲーム機もつないじゃおうかとw

出費がww

コメント

どーもーコメント見てやってきました(´ー`)ノ
そして記事を見てびっくりΣ(゚д゚;)

前からHDMI端子付きフルHDの液晶が欲しかったし
いずれPS3を買おうと思ってたし
FF13も買おうかなと思ってたので・・・
モロかぶりですいません(=´Д`=)ゞ

でも僕は今月あまり余裕がないし
特にやりたいゲームも無いのでPS3は来月です(´・ω・`)
分割にて買いました。
FF来る前に何やろうかな(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


