応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オフラインゲーム

もう送られてたのか。。

HPを見てみるとメール送ってると
書いてあったけど届いてなかったんで
再度送ってもらうようにメールしといてたら
送られてきました。



クロシェットバナーキャンペーン係です。
以下、再送致します。宜しくご確認下さい。

---------------------------------------------------------------
クロシェットバナーキャンペーン係です。

この度は「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」
バナーキャンペーンにご協力頂き、誠にありがとうございました。

バナーキャンペーンにご協力頂きました皆様に、
「ご協力感謝スペシャルボイス」をご用意させて頂きました。
データに関しましては、お手数ですが下記アドレスより
ダウンロードして頂きますようお願い申し上げます。
▼ボイスデータに関しまして
本データは個人でご鑑賞頂く場合に限り、
ご利用が可能になっております。
営利目的でのご利用や転載、転用等は
ご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

と言う事で、約2週間の間DL出来ます。

パスワードまであるしww

当然公開はしませんw

スペシャルボイスと言うのか・・ゲーム発売してごほごほって感じですね。

莉里さんの立ち絵のステッカーとか作ってみてるんだけど
髪下ろしたらどうなんだろうとか?
無印スズノネ出た時に人気投票のメッセージ等に書いてあったけど
ショートカットとか・・って考えたらちょっとやってしまいました。

ショートカットにして・・・うはw
ショートでも破壊力ありそうwww
まぁ誰だか解らなくもなりそうですが

ステッカーサンプル

ステッカーサンプル ショートカットテスト

どうかな?

800X600より大きい元絵がほしい・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


