応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>Seal Online

この最近やってたことの結果

事の発端は、慈悲装備にもあk(ry
恵み胴G購入して、恵み脚Gドロップさせようとしてましたが
やっぱり出ないしと思ってると
苦行脚G売ってて・・少し考えて購入・・
やっぱり胴も欲しいよね?

で・・バルアック・・ムリっぽいので
精錬するかなと倉庫探してたら速度8の胴があったけど・・
数日露店見てたら4Mしたけど
防御25速度8回避2・・

と言うことで素材げっと?

しかしG書も補助も無い人には
なかなか大変事だったみたいで・・

まずは資金集めないとと言うわけで
売れそうなもの全部売りまして・・
GH胴X2と精錬分の宝石・・
初めて露店でルビー買ったけど高すぎますねw
素材の+7が1回で成功したのは驚きでしたw
成功したのでちょっと助かった気がします・・
(最近ダイヤやって全部+3成功だったからね)

補助の計算も終わって・・
何か忘れてる・・
肝心なG書w

結局G7巻42Mにて購入・・

G化も大変なんだなと改めて実感した瞬間w

後はG書使うのに必要な収集品集めを買い取りや露店回って

無いものだけ狩りで収集してきました。

デュラハンのサインは大変だった・・
手紙でて雪女行ったらまたたらい回しにあったのは内緒(手紙)

それでは・・

20071128135025.jpg


補助には、GH+6を2つ、ネザ+7、東方+8(木)
を使用しました。

20071128135045.jpg


それでは、開始w


20071128135108.jpg


成功SS撮るの忘れました(^-^;)

証拠として・・自分のだけどw

20071128135122.jpg


早速着てみました・・

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ

しばらくは、未精錬のままかもしれませんw

この数日で概算100M近く使ってるけど

後悔はしてない・・

装備や薔薇売って稼いだお金だけどね(^-^;)

コメント

あーw
知ってたらG書7巻もっと格安で進呈したのにーw
売れてなかったのかw
売れてるとばかり思ってたので・・

いあ、売れたけどねw
知ってたら取っておいたのになー、とw
短期間のうちにやったので
なすのんが露店落ちした日は、
そんな気も無かったですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


