応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告


HOME>マビノギ

G1続き

mabinogi_2010_02_11_008.jpg

G1ラビ(アルベイ)
やってきました。
朝起きて、マスのRPもやって・・
ふとしたことに、バリ下通行証が出たんで・・mabinogi_2010_02_12_004.jpg

FBL4P求めて・・
出たのは探していた時には出なかった
AR4Pが出て・・あんたじゃないと
モニターの前で突っ込み入れてました。


mabinogi_2010_02_12_010.jpg

マス通常ちょっと試しに・・
なんかでっかいスケルトン・・
しすふぃあで初ソロやった時には
こんなのいなかったような・・

mabinogi_2010_02_12_013.jpg

もう1人やってみたけど
やっぱり出てきた・・
普通に出るんだと認識

リアル土曜バリ(本日)あの世行くのがちょうど
今日なんですが、バレンタインイベント等あるから
来週かな?
3人以下・・ソロでも多分OKなんでしょうがね

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


