応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

G1ラスト

もりあん

ちょうど土曜だったのと
早くと催促されたからと言うわけではないが
バリDからあの世へいってきました。


あの世

あの世です。

基本ちるこですね。

アルビDがアルベイDになってました。

ボス戦

途中はしょりすぎ・・ボスです。

エンディング01

EDもキャラ使ったりしていてよかったですね。

エンディング02

キャラ名まで入っているとは・・

土曜21時過ぎからはじめて

終われば日曜日の3時前に寝ました。

お手伝いいただいたギルドの皆様

最後までつきあってもらったPTの皆さん

ありがとでした。

で、女神のES何に使った?って話しですが・・

女神のES

やっぱりネタ・・




コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


