応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マビノギ

G3ラスト

日曜入場限定の
バリ女神像破壊されてるDから
あの世の潜入と最終Dクエ

潜入は、ソロで
11部屋後の12部屋?まで行って
ムービー見て帰ってくる。
魔法攻撃とパラ変身不可
しかもそれなりに強くて
下手したら反撃どころか1撃で
逝ってしまう事も・・

結論として、犬さえどうにか出きれば
見つかる可能性は少ないと言う事が
わかりそれ最優先にして
何度もやった結果

何とか終わったんで
ギルチャで報告してみたら
最終Dを手伝ってもらう事になりまして

準備済ませて逝ってきましたw

mabinogi_2010_02_28_054.jpg

途中は、中ボス?クラスの敵しか出てこず
スイッチ運が悪くてかなり時間かかってましたね。

上の画像は、ボス部屋にいるドラゴンさんですね。
何とか無事にドラゴンも倒す事が出来て
良かったですが
途中ボス中に全滅なんて事もあったけど
ギルメンさんに遠距離フェニックスの尾
使ってもらったりと
そんな事もありました。

また明日からG7やるのかな・・
DKクエはDKになるわけじゃなかったら
放置なんだろうけど
クエスト来たの消すことは出来ないんですね。

クエスト報酬のESは
また別の女神~の両手剣に
貼り付けました。
1度失敗して1削れちゃったけどね><


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


