fc2ブログ

応援中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

HOME>マビノギ

絶賛白い日イベント開催中

白い日い弁当マビノギ

現在こんな感じなイベントが開催中 (3月11日11時から16時まで定期メンテナンス中・・)

もう可哀想って位Dにいる敵の名前が可哀想この名前が物語っている

このDの主ですが・・
この名前がすべて物語ってますね。
ムービーもこれ入れて3回ありますが悲しいのばっかりです

ボスを倒すと
運がいいと出る装備らしいですが

しすふぃあ2010白い日

1回目でw

エルフ2010白い日

やっぱり1回目で

濃いか薄いかで色が似たような感じ・・

じゃい2010白い日

4回目にて・・
相変わらず服と靴の色が違うのはお察しください。

今回はジャイも着れますw

今4回挑戦してるエルフももう1キャラいますが
通行証釣り待ちです。
メンテ前に釣れてたのは2枚・・

後まだいるけど、どうするかは進み具合ですね。

ちなみにこのイベントは
3月14日終了します当日かよww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】